アンケートにご協力下さい


ご訪問ありがとうございます。





cieluce(シェルーチェ)の試作が一旦落ち着いたので、
モニターさんのご意見が出るまでは
cieluce(シェルーチェ)以外のものに
着手してみようと思います。





そこで問題なのが、一体何を作るか?

piccoregalo(ピッコレガーロ)にするか、
meteor(ミーティア)にするか…?





なので、初の試みですがアンケートを
取らせていただくことにしました。

※アンケートは終了いたしました。

お題は
「秋冬に向けて子供に欲しいアイテムは?」
です。




アンケートの仕方としては、
コメント欄への投稿で回答ということにしたいと思います。

下記の選択肢の中から、
これから一番欲しいなぁと思うアイテムを選んで

 ・ニックネーム(他の方とかぶらないようお願いします)
 ・回答(番号でもOKです)
 ・必須ではないですが、回答を選んだ理由があると嬉しいです。


をコメント欄にお願いします。




アンケートにお答えいただいた方の中から、
抽選で一名様にこちら↓の
20150910_2.jpg
20150910_3.jpg
only*oneオリジナルちびくまさんを
プレゼントさせていただきたいと思います。

ちびくまさんは
ボールチェーン等金具を含まない
本体のみの大きさで約5センチほどです。

こちらは定形外郵便での発送となります。




当選された方はアンケート終了後、
こちらのブログでお知らせいたしますので
その後、メールでのやり取りで
発送先のご住所を教えていただくかたちになります。
(抽選はランダムですので
 アンケートの内容とは関係ありません)




ではアンケート選択肢、まいります!

1、カーディガン
2、長袖Tシャツ
3、トレーナー
4、ボレロ
5、スカート
6、ベスト
7、ワンピース
8、スパッツ
9、かぼちゃパンツ
10、ファーティペット
11、ネックウォーマー
12、チュニック
13、サルエルパンツ
14、ジャケット
15、その他(具体的にお願いします)





ご協力宜しくお願いいたします。
アンケート調査期間は
9月10日~9月13日いっぱいまで
となります。

14日以降、こちらのブログで
結果発表とさせていただきます。



もし誰もアンケートに答えていただけなかった場合は
自分で適当に選びます!(笑)





この記事へのコメント

  • ちぃこ(管理人)

    投票テスト&テンプレート。

    ニックネーム:ちぃこ
    回答:7(ワンピース)

    投票して下さる方は
    こんな感じでお願いします^^
    メールアドレスとか、
    連絡先は特に入力なさらなくても大丈夫です。
    2015年09月10日 07:52