【イベント用】男の子アップリケT


ご訪問ありがとうございます。





少し更新に間があいてしまいました…><




その間、少しずつ11月末のイベント用に
作っていたものを載せていきたいと思います。




イベント用のお洋服を用意するとき、
いつも考えるのですが…。

一体みなさんどういったものをお求めなのかな?と…。

市販ではありえない、とっても個性的なもの?
それとも普段着られるもの?




あれこれ考えて、
今回は普段着られるお洋服にしました。





男の子用の、ちょこっとアップリケTシャツ。

20151015_1.jpg

袖のところにワンポイントで
アップリケをしました。

20151015_2.jpg



サイズは100、110、120センチを
一枚ずつご用意しました。






次回は女の子用のお洋服をご紹介しますね^^






この記事へのコメント