【イベント用】4wayラグラントレーナー90センチ(ピンク)



ご訪問ありがとうございます。





ロックミシンの修理が終わり、
無事戻ってきました^^

また壊したらどうしようと思いながら
最初はかなりゆ~っくり使っていましたが、
メスも交換してもらって良い調子です。

修理して下さった方に感謝!!





毎日イベント用にどんどん縫っていっています。

今日はmahoeanelaさんの4wayラグラントレーナーを
ご紹介させていただきますね。

20160920_2.jpg

メインに使っているのは粗めの裏毛です。
サイズは90センチ。

20160920_1.jpg

カジュアルで元気なイメージの生地なので、
ピンクではありますが男の子でも女の子でも
着ていただけると思います。

20160920_3.jpg

内フードはガーゴイルのドット生地で。
薄い天竺なのでフードが重くなりすぎません。





また何か完成しましたらご紹介します^^






この記事へのコメント