【イベント用】ラグランジップアップパーカー



ご訪問ありがとうございます。




いよいよ明日となりました、
atelier HANDS hokkaido!

201711アトリエハンズ北海道1.jpg

atelier HANDS hokkaido

日時:11月1日(水)11:00~15:30
場所:アクセス札幌



無題8.jpg

only*oneのブースは入り口はいって左側となります^^





明日持っていく作品紹介、ラストは
ラグランジップアップパーカーです。


外は寒いけど建物の中に入ると暑い!なんてことがあったりしますよね><
小さいお子様であれば走り回ったり動いたりで
暑くなってしまうことも。

お子様が自分一人でも脱ぎ着しやすいもの…ということで
ジップアップのパーカーならたくさん着ていただけるかな?と思い
何着か作ってみました^^

20171031_1.jpg

20171031_2.jpg

20171031_3.jpg

ピンクは90センチ、水色は100センチです。

20171031_4.jpg

20171031_6.jpg

この2サイズに関しては、フードをあえて付けませんでした。

というのも、保育園、幼稚園によってはフード禁止のところもあるそうで
そういった場合にも着ていただけるよう
フードではなく衿タイプのパーカーにしました。





こちらはフードタイプ、120センチです。

小学校サイズになればフード禁止はそれほどないだろうと
予想しているのですが…><

20171031_7.jpg

20171031_8.jpg

実はもう一枚、マスタードカラーの130センチもあるのですが、
画像間に合わず;

上のネイビー×ネイビーボーダーと同じ感じで、
マスタード×チョコボーダーのジップアップフードパーカーです。

間に合えばインスタの方にはあげられるかもしれません;





明日、アクセスサッポロでお待ちしています!